薔薇PHOTOで深呼吸を。

  • 2017.05.07 Sunday
  • 05:47

 

お仕事ということもあって、

少々くたびれたこの連休。。

 

プランも煮詰まり中だけど、
一輪だけ早く咲いたアイスバーグに癒されて♪

 

 

きれいだなぁ(*^-^*)

 

ウチのベランダは狭くって、

薔薇のお世話は大変だけれど、

この姿に会えるから、やめられない。

 

 

薔薇PHOTOで脳内深呼吸。

ついでに、にゃんこPHOTOも。

 

↓ 日に日に落ち着いてきている、

↓ 新入りぱぁちゃん♪

 

 

可愛いなぁ(*^-^*)

 

さ、休憩終わり。

 

 

連休最終日、どうぞ素敵な一日を♪

 

 

 

 

  今日も明日も明後日も

  ’いいひ’ が沢山訪れますように♪



↓ 最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓ ご訪問くださったお知らせに 
↓ ポチリ と応援くださると嬉しいです♪
 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

≪ いいひブログ最新記事はこちらです♪ ≫

「 庭をもつヨロコビ_映画「マイビューティフルガーデン」を観て♪ 」

コメント
アイスバーグさん、美しい♪♪
5月は薔薇の季節。おうちでこんなにきれいな薔薇さんに会えるなんて素敵だね!
ぱぁちゃんの安心した寝顔も可愛いなぁ♪ぱぁちゃん、お元気そうでよかったナリ☆
  • マコ
  • 2017/05/07 7:24 PM
アイスバーグさん、なんて素敵なのでしょう。
花びら一枚一枚が愛しいですね^^
ベランダの緑も濃くなって、昼間は暑いぐらいかな。
でも、朝夕の空気はほんとうにさわやかで、
心がやすまりますね。
ベランダガーデンがいいひさんの毎日を
癒し彩っているのだなぁと思いました。
そして、ねこさんたちも^^
  • ぎん
  • 2017/05/08 10:07 AM
マコ、こんにちは♪
そうなのー!嬉しいよねぇ♪
今年は虫もつかず、今のところ、順調(^^)v

ぱぁちゃんも、べたべたな甘えっこになってきました。
まだ少しびくびくしているけれど、もう少しかなぁ(*^-^*)
また、遊びにきてね!みんなで待っているョ(^_-)-☆
  • いいひ
  • 2017/05/08 6:32 PM
ぎんさん、こんにちは♪

そうなのですーー(*^-^*)
今年は、ホント薔薇が生き生きしていて、
緑が日増しに濃くなり、蕾がどんどん増えています!!

午前中、おひさまが届く頃は暑くって私は逃げていますが、
猫たちは、涼しい蔭をみつけて、ひねもすのんびり。
その姿をみているだけで、癒されます(笑)

今の朝夕の涼やかな空気だと、
ジャスミンアロマがホント素敵♪

ささやかなベランダガーデンですが、
これから咲く薔薇たちも、
そんな風に咲いてくれたら良いなぁと思っています(^^)v
  • いいひ
  • 2017/05/08 6:37 PM
いいひさん、おはようございますー
アイスバーグ、素敵ですね♪
うちは日当たりのせいかなぁ、まだ蕾です〜( ; ; )
ぱぁちゃんも可愛いですね〜
早く実物に会いたいな〜
  • spica
  • 2017/05/11 9:26 AM
spicaさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます(*^-^*)
ウチもボチボチ咲きはじめ…といった感じで、
蕾がたくさん控えてくれていて、嬉しいです!
ぱぁちゃんにも、ぜひ会いに来てくださいね(^_-)-☆
  • いいひ
  • 2017/05/12 9:42 AM
コメントする








    

this blog …

いいひ住まいの設計舎いいひブログ 別冊です♪下手の横好き的カメラを趣味とする女性建築士が猫・旅・花写真を、365日UPすることを目標にスタート。詳しくはこちらをどうぞ!このブログのこと

my cat

我が家の愛猫たち♡短毛茶白オリーブ♀4歳。短毛茶トラの子猫しま♂2歳。チンチラシルバーあま♀享年10歳、半長毛茶白のる ♂享年14歳、(2017年3月現在)

profile

selected entries

recent comment

  • メガネ男子♪
    しま (09/12)
  • メガネ男子♪
    マコ (09/11)
  • 僕たちのゴハンの在り処♪
    しま (08/31)
  • 僕たちのゴハンの在り処♪
    マコ (08/31)
  • 再開しまーす!「岩合さんの世界ネコ歩き」が好き!テレビっ子ぱぁ♪
    ぱぁ (08/30)
  • 再開しまーす!「岩合さんの世界ネコ歩き」が好き!テレビっ子ぱぁ♪
    マコ (08/30)
  • 再開しまーす!「岩合さんの世界ネコ歩き」が好き!テレビっ子ぱぁ♪
    いいひ (08/29)
  • 再開しまーす!「岩合さんの世界ネコ歩き」が好き!テレビっ子ぱぁ♪
    ぎん (08/29)
  • シマシマしまちゃんより近況報告♪
    しま (07/12)
  • シマシマしまちゃんより近況報告♪
    ぎん (07/12)

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM