風薫る朝、薔薇が咲いた♪

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 10:37

 

今年一番の薔薇が咲きました!

 

こんなズボラベランダ―なのに…

 

アイスバーグさん♪
咲いてくれてありがとう(*^-^*)

 

でも、去年頑張って植え替えしたから??

今年の蕾の付き具合、勢いがあります!!

 

 

 

鉢植えだから、スゴイと云っても、

まぁ大したことありませんが…(^_^;)

 

あと、かなり剪定したのに、

もうこんなにモリモリわさわさしてしまって。。

少々困惑気味。

 

モッコウ薔薇は、誘引剪定時期を誤ったため、

今年は咲かない模様。。

 

寂しいからと、

つい黄モッコウバラを連れてきてしまいましたが、

何かを整理しないといけません。。(^_^;)

 

 

でも、白モッコウバラも、新しい葉っぱがグングン伸びています♪

 

 

ジャスミンも♡


猫たちも、ゴキゲン♪

 

 

新緑が眩しい風薫る5月のベランダを愉しんでいます(*^-^*)

 

後半連休初日、

東京は晴れて本当に気持ち良い朝。

 

どうぞ素敵な1日を♪

 

 

 

  今日も明日も明後日も

  ’いいひ’ が沢山訪れますように♪



↓ 最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓ ご訪問くださったお知らせに 
↓ ポチリ と応援くださると嬉しいです♪
 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

≪ いいひブログ最新記事はこちらです♪ ≫

「 庭をもつヨロコビ_映画「マイビューティフルガーデン」を観て♪ 」

コメント
おりちゃん、こんばんは♪

もう寝てるよねえ。
おりちゃんの後ろ姿、
背中に天使の羽が生えてるように見えるのはわたしだけ??

1日かけてターシャさんとマイ ビューティフル ガーデンを観てこようかと悩み中です。。
  • G
  • 2017/05/03 11:43 PM
Gさん、こんばんnya(=^・^=)

そうね…すっかり夢のなかだったわ♪
「 羽があったらとべるのに… 」って、
ねえさんにきいたら、それはまだ早いョって云われたの。
Gさんのおにわにとんでいって、
またおリボンで一所にあそびたいnya(=^・^=)

Gさん、いいひです♪
コメントありがとうございました!!(*^-^*)

ターシャも始まったのですね♪

大スクリーンで観るのは、やはり違うから…
私も観に行けたらいいなぁって思っていました(*^-^*)
  • オリーブ&いいひ
  • 2017/05/04 7:19 PM
コメントする








    

this blog …

いいひ住まいの設計舎いいひブログ 別冊です♪下手の横好き的カメラを趣味とする女性建築士が猫・旅・花写真を、365日UPすることを目標にスタート。詳しくはこちらをどうぞ!このブログのこと

my cat

我が家の愛猫たち♡短毛茶白オリーブ♀4歳。短毛茶トラの子猫しま♂2歳。チンチラシルバーあま♀享年10歳、半長毛茶白のる ♂享年14歳、(2017年3月現在)

profile

selected entries

recent comment

  • メガネ男子♪
    しま (09/12)
  • メガネ男子♪
    マコ (09/11)
  • 僕たちのゴハンの在り処♪
    しま (08/31)
  • 僕たちのゴハンの在り処♪
    マコ (08/31)
  • 再開しまーす!「岩合さんの世界ネコ歩き」が好き!テレビっ子ぱぁ♪
    ぱぁ (08/30)
  • 再開しまーす!「岩合さんの世界ネコ歩き」が好き!テレビっ子ぱぁ♪
    マコ (08/30)
  • 再開しまーす!「岩合さんの世界ネコ歩き」が好き!テレビっ子ぱぁ♪
    いいひ (08/29)
  • 再開しまーす!「岩合さんの世界ネコ歩き」が好き!テレビっ子ぱぁ♪
    ぎん (08/29)
  • シマシマしまちゃんより近況報告♪
    しま (07/12)
  • シマシマしまちゃんより近況報告♪
    ぎん (07/12)

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM