ベランダ―しまちゃん♪

  • 2017.04.23 Sunday
  • 10:00

 

ベランダ―しまちゃん♪

 

朝のひだまりでゴキゲンさん(*^-^*)


↓ ちょっと変顔だけど…

 

 

 

お花の香りに、目を細めている♪

可愛いなぁ(*^-^*)

 

ベランダは、ジャスミンも咲いて、
とーーーってもよいアロマです!!

 

↓ しまちゃんも、チェック中(笑)

 

 

ぴかぴかに晴れた日曜日!!

新緑が気持ちよいですね〜(*^-^*)

 

どうぞ素敵な一日を♪

 

 

 

 

  今日も明日も明後日も

  ’いいひ’ が沢山訪れますように♪



↓ 最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓ ご訪問くださったお知らせに 
↓ ポチリ と応援くださると嬉しいです♪
 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

≪ いいひブログ最新記事はこちらです♪ ≫

「 漆喰壁に手形の思い出を♪_桜見の二世帯住宅@谷中 」

コメント
シマシマしまちゃん♪
春のベランダ、可愛いお花かいっぱいだね!お花の香りはいかがでしたか?
若葉としまちゃん、キラキラした陽射し、とても良いお写真を撮ってもらったね‼しまちゃんは、やっぱりベビーフェイスで可愛いなぁ♪
  • マコ
  • 2017/04/24 5:47 PM
わぁーい! お花がいっぱい、春ですね♪
しまちゃん、変顔じゃないですよー^^
おとこまえ!!
違いがわかるおとこの顔だにゃ。
  • ぎん
  • 2017/04/25 5:00 PM
マコちゃん、おはようにゃっ(=^・^=)

ボク、たまにねえさんに、
ベイビーちゃんって呼ばれるけど、
どんな意味かわからにゃかったんだ。。

でも、今、分ったョ!!
可愛いって意味だったんだね!

わーい(≧◇≦)嬉しいにゃっ♪

今日はお天気がわるいけど、
マコちゃんおしごと頑張ってにゃ(=^・^=)v
  • しま
  • 2017/04/27 8:29 AM
ぎんさん、おはようにゃっ♪♪(=^・^=)♪♪

’違いがわかるおとこ’って、
何だか、カッコイイひびきにゃり(≧◇≦)

今朝は雨ふりだから、ベランダもお休みにゃ。
そろそろ、ボクは、おひるねするね。

くりにいさんも、ごはんたべたのかな?
ゆめで会えたらうれしいにゃ(=^・^=)
  • しま
  • 2017/04/27 8:33 AM
コメントする








    

this blog …

いいひ住まいの設計舎いいひブログ 別冊です♪下手の横好き的カメラを趣味とする女性建築士が猫・旅・花写真を、365日UPすることを目標にスタート。詳しくはこちらをどうぞ!このブログのこと

my cat

我が家の愛猫たち♡短毛茶白オリーブ♀4歳。短毛茶トラの子猫しま♂2歳。チンチラシルバーあま♀享年10歳、半長毛茶白のる ♂享年14歳、(2017年3月現在)

profile

selected entries

recent comment

  • メガネ男子♪
    しま (09/12)
  • メガネ男子♪
    マコ (09/11)
  • 僕たちのゴハンの在り処♪
    しま (08/31)
  • 僕たちのゴハンの在り処♪
    マコ (08/31)
  • 再開しまーす!「岩合さんの世界ネコ歩き」が好き!テレビっ子ぱぁ♪
    ぱぁ (08/30)
  • 再開しまーす!「岩合さんの世界ネコ歩き」が好き!テレビっ子ぱぁ♪
    マコ (08/30)
  • 再開しまーす!「岩合さんの世界ネコ歩き」が好き!テレビっ子ぱぁ♪
    いいひ (08/29)
  • 再開しまーす!「岩合さんの世界ネコ歩き」が好き!テレビっ子ぱぁ♪
    ぎん (08/29)
  • シマシマしまちゃんより近況報告♪
    しま (07/12)
  • シマシマしまちゃんより近況報告♪
    ぎん (07/12)

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM